依存症からの回復

もともとは三男がゲーム障害になってしまったことがきっかけで書き始めましたが、根は深いことに気が付きました。生活の中を通して様々な学び、気づきを書いていきたいと思います。

不登校の子

また今日も学校休み。

昨日は朝からちゃんと行って、クラブもして帰ってきて、卓球のレッスンにもいったのに……



昨日だけ早く寝てもダメか

今日は朝からずっと寝てるもの



私は朝1軒、午後1軒の訪問介護

仕事が唯一の楽しみ😊かな……



人とかかわれるし


相変わらず、自動車学校に行くとか、そのような強引なことはしてない。

天職してもっと稼ぎたいけど、それも実行してない。

ただ、求人を眺めているだけ


でも、片付けはするようになったかな〜

長らく出来なくなってたけど


1人でもやり出したん、

先週の土曜から?


月曜日仕事ハードで飛んだけど、昨日も大豆レシチン飲んで夜から頑張ったから、今朝、続きができた。


その調子でガンバ!


そう思ったら、やっぱり今の仕事になるね〜

子どももちょくちょく休むから、家にいる時間長く取れる日が殆どの今の仕事は、今の私にとっては貴重だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する