依存症からの回復

もともとは三男がゲーム障害になってしまったことがきっかけで書き始めましたが、根は深いことに気が付きました。生活の中を通して様々な学び、気づきを書いていきたいと思います。

また行かない

昨夜、どうやってUQモバイルのあんしんフィルターを突破したのか……ㅜㅁㅜ


また夜中に、携帯を何時間もしていたようだ。

Googleファミリーリンクがその事を教えてくれた。


あれも制限かけてたのに、簡単に突破したようだ。ただ、携帯の場所やらなんというアプリをしたかなどは教えてくれる。


ブラウザすべて使えないように設定し直した。


それで様子みて、また突破できるようであれば、また新たな機能制限アプリを試してみたほうがいいのかな……


今は無料のしか使ってないけど



昨日は市民運動広場に仕事の後で1時間歩きに行って、そのあとの家事も翌朝の家事もすごく楽になった。


やっぱり身体動かさなきゃね〜



子どもは今日も朝からまた寝ちゃった。

昼夜逆転が一番やだな…



夜中何されるか分かんないし



今度はもう夜中も携帯も渡せないか……ㅜㅁㅜ

せっかくのいいお天気なのに、

不登校の親の会の集まりに行くにも時間過ぎたし、初参加で遅刻はいかん。゚(^ω^;)゚。


疲れ溜まってたから、ゆっくりはするつもりだったけど、仕事の記録表の写しもせんとあかんし、片付けもまたやってかなあかんし、読みたい本もいろいろある。


ほんでもって、家にこもってるとしんどくなるから、歩きにも行かんなって思う。


収集が付かない……ㅜㅁㅜ


最低やらなあかんことの優先順位が難しい。


子どもだけじゃ無くて、自分にも問題山積み😭

×

非ログインユーザーとして返信する